新店舗のご案内

e0122268_15335024.jpeg
皆様のおかげさまで、この度、ファミリーパーク近くの富山市古沢地区にて、「11月11日、土曜日」に新店舗を開店する運びとなりました。

この店舗は引網香月堂当代が感じている「和菓子の楽しさ、面白さ」を共感していただけるような店舗にしたいと準備を進めてまいりました。

店内にはガラスショーケースを一切無くし、お客様との壁になる物を取り払いました。

そして店内奥には実演厨房を設けており、少し落ち着いてからのイベント展開にはなりますが、本葛や本ワラビなどの調製過程をご覧いただき、作り立てをお召し上がりいただける機会や、和菓子作り体験、上生菓子の実演など、より身近に和菓子を楽しんでいただける場所を目指します。

さらに、これまではオーダーメイドのみの展開だった上生菓子も、数量に限りはありますが店頭でも御紹介してまいります。

当店発祥の地である高岡市の伏木店、
13年前に開店した射水市の小杉店ともに、地域の皆様に育てていただいております。
そして、これまで皆様のお引き立てによって成長させていただいた、当店4代目である自分の和菓子に込める想いや考えを表現できる場として新店舗を計画いたしました。
工房併設という事もあり、自身の滞在時間も最も長くなると思います。

そこで、新店舗は地名の富山市古沢から「古沢 本店」と名付けまして、初代から引き継がれてきた「常に創業」の気概を胸に、皆様に愛される「越中富山の菓子屋」を目指して取り組んで行きたいと考えております。

開店当初は不慣れな部分も多く、御来店いただいた皆様にご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、誠心誠意取り組んで参りますので、お引き立ての程、何卒よろしくお願い致します。
皆様の御来店をお待ちしております。

「和菓子をもっと楽しく」

引網香月堂 4代目 引網康博


*新店舗の開店祝の品としまして、先着数量限定にて末広がりの888円(税込)以上お買い上げのお客様に「当店銘菓のお味見セット」をプレゼントさせていただきます。
当店のお味を知っていただく機会にしていただければ幸いです。御来店、お待ちしております。
e0122268_15361804.jpeg

[PR]
by pullnet33 | 2017-11-04 15:33
<< 古沢本店、無事に開店させていた... こよみ菓子「ハロウイン」 >>