こよみ菓子「七夕」ご予約承ります。

いよいよ7月になりますね。
あっという間で慄いています^^;

さて七夕も近づきまして、こよみ菓子「七夕」の
店頭でのご予約も多くいただいております。
e0122268_23205067.jpg
e0122268_23205841.jpg
左上から時計周りに「結び糸」七夕の糸巻きから運命の赤い糸を添えて(煉切製)
「笹餅」細かい目の道明寺に笹のパウダーを少量混ぜて、小豆粒あんを包みました
「明けの雨」七夕の夜明け、名残の涙雨(きんとん製、芯は白小豆餡)
「星あい」七夕の夜、星の合う夜空(淡雪製)

毎回ご好評いただいております「こよみ菓子」シリーズ。
今回もご予約分が多いので、店頭販売分はほとんど無いと思います。
限定数に達し次第、ご予約終了となりますので
ご興味のある方はお早めのご予約がおすすめです。
お受け渡しの期間は7月7日、8日、9日の3日間です。


繊細な細工も好きですが、銘や図案に思いを込める。
そんな和菓子の奥行きの面白さを形にしたいと思っています。

先行販売しました玉川髙島屋さんのイベントでもご好評をいただきました。
「こよみ菓子」は、基本的には地元直営店の限定菓に育てていくつもりです。
お引き立てのほど宜しくお願いいたします〜♪






[PR]
by pullnet33 | 2017-06-30 23:30 | お菓子
<< 新店舗の準備を進めています! 夏の和菓子、そして玉川髙島屋さ... >>