お楽しみ満載の秋

シルバーウィークまっただ中!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
四代目の妻でございます。
主人はただいま新宿高島屋さんでの「若き匠たちの挑戦」のイベントに出店させていただいています。毎回素敵な企画なのですが、今回は本当に盛りだくさんでもうお祭り状態です(私も数多くの試作を味見しました~)
9月16日から和菓子イベント「若き匠たちの挑戦」開催!
沢山のお客様に足をお運びいただいてると聞き、大変嬉しく思っております!ありがとうございます。残りのイベント期間も全力投球ですので、そうぞよろしくお願いいたします。(※僭越ながらイートインメニューのデザイン制作をさせていただきました)

さて、富山も秋らしく爽やかな連休となっています。そしてお菓子も秋の恵みが満載です。季節菓子の中でもおすすめは、栗100%でできた「純栗むし羊羹」。口の中に広がる栗!栗!栗!お客様のリピート率が非常に高い人気商品です。ぜひお試しください。

そして9月23日(水祝)のお彼岸は恒例「おは10」の販売。10種類全てお味の違う小さなおはぎです。ご家族やお友達とわいわい食べ比べしてみてください♪もちろん普通サイズのおはぎも御用意しております。秋のお彼岸だけの「栗あんおはぎ」も販売中です。

さらに9月27日(日)の十五夜はお月見団子。自家製のこし餡と可愛いうさぎ薯蕷がひとつ付いています。余談ですが我が家の子ども達もお団子は大好き!月より団子状態です笑。
おは10もお月見団子も当日限り、限定数の販売となっていますので、お客様には確実にお求めいただけるご予約をおすすめしています。お気軽にお電話ください。

その他にもこっそりリニューアルデビューした「草大福」もご好評いただいていますし、ちょっとした手土産に「やくぜんサブレ」もよくお買い上げいただいています。
小杉一条店限定のどら焼き「まめ蔵」も午前10時より焼きたてを毎日販売しています。まだ焼きたてのまめ蔵を体験されてない方、お待ちしています♥
ちょっとしたイートインスペースも店内にございますのでお気軽にご利用くださいね。

この秋、東京も富山も盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしております!素敵な連休をお過ごしくださいませ^^

[PR]
by pullnet33 | 2015-09-20 23:29 | イベント
<< 新しい試みのお手伝い 9月16日から和菓子イベント「... >>