小杉一条店より更新です♪

こちらのお天気はすぐれませんが、桜は満開!昨日今日と入学式でしたね。息子を保育園送る際に入学式へ向かうご家族を何組も見かけました。ご入学おめでとうございます。
ご挨拶が遅れました。四代目の妻でございます。

吉祥寺での実演も本日まで。お馴染みのお客様から初めて足をお運びいただいたお客様。お越しいただき本当にありがとうございます!主人は吉祥寺での実演をいつも楽しみにしています。お馴染みのお客様が何度も起こしになり声をかけて下さるので、肩の力がいい具合に抜けてリラックス出来ているのだと思います。もちろん気合いは入ってますよ(^_^)
東京から届く主人のメールに嬉しい出会いやお客様との話が綴られていて、私も毎晩楽しみに読んでいました。本当にありがたい事です。

さて、こちら店舗ではご入学関係のご注文をたくさん承り、嬉しい悲鳴を上げています。定番のお赤飯に紅白の薯蕷饅頭、そしてそしていちご餅。さらにこの度発売したばかりの「とやま鯛もなか」が早速人気商品となっています!
こちらは餡と皮が別になっている手詰めタイプのもなかです。当店オリジナルの鯛の形をした皮に(主人が作る上生菓子、手型の鯛がモチーフになっています)自家製餡が瓶詰めでセットになったものです。日持ちもしますし、何よりパッケージがもう、おめでたいの一色笑。
実は今回パッケージ制作を私が担当いたしまして、それこそご入学などのおめでたいシーンで使っていただけるように…と和菓子にしては少しポップかもしれませんが思い切りました。ありがたい事にお若い方からご年配の方まで予想を上回るご注文量をいただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございます!
また、新商品のやくぜんサブレもご好評いただいています。是非一度お試しくださいね。

吉祥寺実演は本日までと少々さみしいですが、家では子供達が主人の帰りを待っています笑。もう少し大きくなったら北陸新幹線に乗って父ちゃんの仕事ぶりを見せてやりたいと思います。
こんな締め方になりましたが…今後とも引網香月堂をよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by pullnet33 | 2015-04-08 12:40 | お菓子
<< WAGASHI 若き匠たちの挑... 4月2日から吉祥寺! >>