19日(土)、20日(日)は小杉店開店祭!

この四月、おかげさまで引網香月堂小杉一条店は9周年!
いよいよ10周年に向けて動き出します。

そこで日頃からご贔屓いただいておりますお客様に
感謝の気持ちを込めて、開店祭を開催いたします。
e0122268_15362156.jpg

両日、毎年ご好評いただいております
「手作りまんじゅう体験(無料)」を開催。ご予約を承り中です。
参加していただくと、おまんじゅうの皮で餡の玉を包む
「包餡作業」を、当店の職人と一緒にお楽しみいただけます。
それを蒸し上げて、ご自分で作ったアツアツの薯蕷まんじゅうをお土産に。。。
楽しい思い出になりますので、ご家族や友人、カップルなどで
是非ご参加下さい♪

さらにお買い物をしていただいたお客様にはガラガラくじを引いていただき
空くじ無しで当店の商品券をプレゼント!
その他にも景品のあたる抽選券も御用意いたします。


そして今年は両日限定で、あるお菓子を御用意する予定です。
これは、、、私が食べたい!、、という想いから
今年の開店祭で特別に御用意しようと考えました。
価格は高めですが、かなりオススメの一品です。

この他にも当日に間に合うように、いろいろ仕込みを進めていますので
是非、週末19日、20日は引網香月堂小杉一条店へお越し下さいませ!




*開店祭後の21日(月)、22日(火)は連休させていただきます。
 御了承の程、宜しくお願い致します。
[PR]
by pullnet33 | 2014-04-14 15:51 | イベント
<< 季節菓子の新作「若桃餅」 即興で図案、そして調製へ >>