吉祥寺上生菓子実演・ありがとうございます

昨日の深夜、無事富山に帰ってきました。

一週間のイベントも無事に終了し、沢山の「想い」をお客様からいただきました。
今回のイベントは私にとって本当に思い出深いものになったと感じています。

これまで、吉祥寺東急百貨店催物場でのイベントに何度も参加する中で
私は全力で「楽しんでいただけるような実演」と「良い仕事」を心掛けてきたのですが
過分な評価をいただき、また御縁にも恵まれて本当に素敵なお客様と
温かい時間を共有させていただける幸せを強く感じています。

今回は特に沢山のエピソードがあるのですが、私自身少し涙ぐんでしまったお話を
ご紹介させていただきたいと思います。

私の実演に毎回御来店いただける、上品な御夫人と娘さんがおられます。
お会いする事で私自身、「自分は吉祥寺に来たんだ」と実感する程に大切なお客様です。

今回も御来店下さり、お話させていただいたのですが、
その時に私の息子(6ヶ月 五代目予定)へと贈り物をいただきました。
ホテルに戻ってから開封すると、手編みの素敵なカーディガン!
しかも全てレース編みで、不勉強な私でも物凄く時間のかかる物だと分かりました。
驚きと感激で大袈裟ではなく涙が出ました。

これ以上、言葉にしても思いを表現できないように思うので
御夫人にご覧いただく為の息子の写真を掲載させていただきます。


ありがとうございます。次にお会いする日を楽しみにしております。
e0122268_2118483.jpg

[PR]
by pullnet33 | 2012-04-12 21:20 | イベント
<< 今週末は引網香月堂小杉一条店・... 富山より更新♪ >>