富山より更新♪

いつもブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
四代目の妻でございます。

東京吉祥寺での実演が始まる直前、ものすごい低気圧で全国的に大荒れの天候となりましたが、開始してからはお天気にも恵まれホッとしていました。
また桜もちょうど見頃ということで、やっと春が来たという感じですね。

毎日主人から実演の報告があるのですが、初日から当店のお菓子を目当てにいらっしゃるお客様が多数おられたという事で喜んでおります。そして期間中に二回三回と訪れて下さる方も…
ありがたいことに東急百貨店さんでの実演も、回数を重ねる毎に常連さんが増え、それこそまとめてお買い上げいただいたり、大切な日に当店のお菓子をお使いになられたり^^また、とても感激するような贈り物をいただいたりと!!
本当にありがとうございます。
本日でイベント最終日となりますが、皆様のご来場をお待ちしております。

さて四月、地元は入学式のシーズンでした。
富山の店舗では、お祝いのお赤飯や薯蕷饅頭、いちご餅などのご注文を例年以上にいただいき、工場もお店もフル回転!多くのお客様のご予約、ご来店、そしてお電話でもお問い合わせいただきありがとうございます。
このシーズンは工場の職人、販売スタッフ共にいつも以上に気合いが入っています☆今回主人の不在、そして私自身も子育てまっただ中;…にも関わらず、
それぞれ持ち場のリーダーはじめ、皆の頑張りにより山を乗り切る事が出来ました。手前みそながら本当にたのもしく思っています。
こちらのお天気は東京の様におだやかではありませんでしたが、そんな中でもお客様に足を運んでいただき、ありがとうございます。

そして、引網香月堂・小杉一条店7周年イベントのおしらせです。
毎年恒例の「開店祭」を4月21日(土)、22日(日)に開催いたします。お子様からご年配の方まで楽しんでいただけるよう色々企画をご用意しました。個人的には振る舞いぜんざいが楽しみです(笑
ご家族やお友達と…是非おこし下さいませ♪※詳細は後日ブログにてアップいたします。
[PR]
by pullnet33 | 2012-04-11 13:59 | お菓子
<< 吉祥寺上生菓子実演・ありがとう... 吉祥寺上生菓子実演、折り返しました。 >>