9月 23、24、25日は伏木店開店祭♪

今日の夕方、大分実演から帰ってきました。
帰りのサンダーバードが台風の影響で遅れてしまい、
予定より遅くなりましたが、無事に夕方のエフエムいみず(79.3MHz)の
月一レギュラーゲスト出演にも間に合いました!
皆様のおかげで今回も素敵な体験が出来ました。ありがとうございます。


さて!
明日のお彼岸中日から3日間(23、24、25日)は伏木本店にて
「引網香月堂・創業92周年記念」の開店祭を開催いたします。
e0122268_21204445.jpg

創業大正8年、私で4代目になる当店。
お客様のお引き立てにより、ここまで和菓子作りをさせていただいております。
その感謝の気持ちを少しでもお返しするべく、本店の開店祭を企画しました。

当店の開店祭の目玉はなんと言っても「無料饅頭手作り体験コーナー」です。
当店の職人がお手伝いをして、お客様に薯蕷饅頭を作っていただきます。
そして、そのお饅頭の蒸したてをお土産に持って帰っていただくこの企画。
お子様とご一緒はもちろん、お友達同士やカップル、グループで
お若い方からご年配の方まで、とても楽しい思い出になると思います。
当店は「和菓子は笑顔と共にある」と考えています♪

時間の予約も承っておりますので、詳しくは伏木本店(0766-44-0585)まで
お問い合わせいただければ幸いです。
この機会に是非、和菓子とふれあってみて下さいね♪


その他にも「空くじ無しの福引き」や、「引網香月堂のいにしえの和菓子復活」
「新製品の発売」、「おはぎがちょっぴりお得なプライスに」など、、、
色々な企画を御用意して皆様の御来店を本店スタッフ一同、お待ちしております。

楽しいイベントになるように頑張ります!
是非この機会に伏木本店へ御来店下さいませ!!


***開店祭終了後の25日(月)26日(火)は伏木本店、小杉店ともに
   連休させていただきます。
   ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by pullnet33 | 2011-09-22 21:40 | イベント
<< 創業92年、感謝を込めて伏木本... 大分トキハ上生菓子実演終了と開... >>