大分トキハ上生菓子実演終了と開店祭!!!

本日、大分トキハデパートさんでの上生菓子実演も無事に終わり
台風の影響も最小限で、素敵な体験をさせていただきました♪

本日が最終日という事で、わざわざ見に来てくれた小学生の男の子と
少しですがお話させていただき、本当に自分の仕事に誇りを持つ事が出来ました。
お母さんともお話をしましたが、いただいた言葉に
職人として心から感動し嬉しくなりました。

自分の信じてやっている事は間違いじゃない!と改めて確信を得ました。
男の子の輝く目のその先に、私の仕事の未来があると信じています。



さて話題は富山に移ります。
明後日の23日〜25日まで、伏木本店にて創業92年の開店祭を開催いたします。
企画は色々用意しているのですが、目玉は「手作り饅頭の無料体験」です。
餡と皮を当店で用意して、ご自分で包んだ饅頭を蒸して、
蒸したてを記念にお持ち帰りいただけます。
例年、小杉店では予約満員御礼が多い人気企画。
是非伏木本店にお問い合わせいただき
ご予約の上、体験していただきたい企画です。
e0122268_23481740.jpg

(今年の小杉店、開店祭の様子です。)
お子さんの和菓子嫌いなんて思い違いだと証明してみせます!


なんて、色々書きましたが、明後日からの伏木開店祭。
皆様の御来店お待ちしております♪

さて明日は大分から早朝移動。頑張ります!!
[PR]
by pullnet33 | 2011-09-21 23:54 | イベント
<< 9月 23、24、25日は伏木... 大分トキハデパート上生菓子実演... >>