富山より「蒸したて家持まんじゅう&まめ蔵」のおはなし

ご無沙汰しております、四代目の妻でございます。
東京吉祥寺での実演、多くのお客様が足を運んでくださっているとのことで
「食事をとる時間がない忙しさ」に少々心配…しながらも、
それだけ多くの方々が上生菓子の実演をご覧になり、
お買い上げ頂けているという喜びの方が大きいです!ありがとうございます!

さて、本日小杉一条店は月に一度の「蒸したて家持まんじゅう」の日でした。
まだまだ寒い中、お客様に行列を作っていただき感激しています。
三連休中日ということで、いつもよりも多くおまんじゅうをご用意していたのですが
開店から一時間余、店の外まで続く列が途切れず(!)
ご用意していた分が完売いたしました。
お求めいただけなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。。
しかしながら、初めてご来店下さった方やお若い世代のお客様も多く、
当店の和菓子に興味を持つ方が増えているという事、大変嬉しく思います。

おまんじゅうのイベント終了後も次々とお客様がご来店され、
おかげさまで東京に負けないくらい(?)忙しい日となりました。
当店人気No.1の季節菓子「いちご餅」やバレンタインのギフト用に「生チョコ餅」
そして焼きたてどら焼き「まめ蔵」などなど…
「一度食べて美味しかった☆」というリピーターの方も多く、嬉しい限りです。
また私が担当している「まめ蔵」も、ご注文分だけで100個を超えるという事態に!
※何故か主人が出張中に大量のご注文を承る事が多いです(笑

あと二ヶ月で「まめ蔵」が誕生して一周年。
ゆっくりですが着実に当店の人気商品に成長しています。
これからももっと愛される、息の長いお菓子になるよう努力いたします。


●追伸:吉祥寺での実演に来ていただいたお客様で、
私の事をお話して下さる方がいらっしゃると聞き、大変感激しております!
ありがとうござます^^
[PR]
by pullnet33 | 2011-02-13 01:33 | イベント
<< 吉祥寺東急デパート上生菓子実演... おかげさまで大盛況です! >>