日本に帰国。 その後。。。

一昨日の昼に関空に到着して、富山の家に着いたのは夜。
先ずはお風呂で湯船にゆったり入りました。
そして、日本的な食事を!という事で奥さんと一緒に
ちょっと外食へ。
刺身、醤油系、味噌系、昆布系。。。。
そんなメニューで日本酒をいただきました。

昨日は定休日でのんびり過ごし、今日から始動です。
今夜は富山新聞カルチャーセンターの和菓子教室の日で、
レシピの準備に追われながら、休憩も兼ねてのブログ更新です。

明日はエフエムいみず出演の日。週末は富山大学公開講座の講師。
お茶会も2つ承っているので図案の調整と、、、なかなか忙しいです。
本当に有り難い事です。


今回の台湾実演の旅でも、本当に多くの方々との御縁がありました。
素晴らしいお客様。日本の業者の皆さん。太平洋SOGOの皆さん。
通訳のバイトで活躍してくれた女の子達。
色んな方々との有り難い御縁で、素敵な旅になりました。

日本のお客様や当店のスタッフ。家族。
いろんな方々の支えをいただきながら、今回も素晴らしい体験ができました。
この体験を、お客様や地域の皆様に少しでもお返しできるように
今後も楽しんで頑張っていきたいと思います。

それでは、この更新をもって無事帰国の御報告とさせていただきます。
ありがとうございます!!

e0122268_13105349.jpg

[PR]
by pullnet33 | 2010-10-27 13:11 | イベント
<< 丹波大納言@伏木 収穫 台湾実演、12日目(明日が最終日!) >>